プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小陰唇は少しはみ出す程度の大きさで左右大きさがちがい、黒ずんでいます。
女の人たちは
「気にしなくていい」「それぐらい普通」
と言われました。
男の人はどう思うんですか?

A 回答 (6件)

かなり遊んでるなと思いますよ

    • good
    • 19

こんにちは


多くの女性は悩むと思いますが
婦人科形成の中で最も依頼が多いのが、小 陰唇縮小手術だそうです
婦人科の医師の話では3~4cmほど出る方の手術が多いようです

大事なことは自分が納得できるかどうかですね!
やはり女性ですから“可愛い性器だね!”と言われたい!
    • good
    • 12

自分と同じ人は世に中にいません。

人それぞれ、考え方も違います。特にきにしなくていいと思いますよ。ひょっとして、彼氏がいるんですか?それで、彼氏がどう思うか心配なんですか?だったら、ありのままの自分を受け入れてもらえばいいのでは?
    • good
    • 10

人間誰も同じでは無いので何を持って「普通」とするかです。


男は男で大きさや不要と言われてしまう部分を人生の悩みの半分くらいに思ったりしてますから。
個人的には拡げるとテニスコートくらいになるのなら流石に引きますが、質問に有る程度なら何とも思いません。
    • good
    • 20

身長や体重が違うように個人差があるので、異常ということはないと思います。

男としてはあまり気になりませんが、本人が気にしていたりすると、其の方が心配になります。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

率直なコメントありがとうございます。

お礼日時:2011/03/03 14:40

ひとそれぞれです。


好みは人それぞれ違います。

どう思うって聞かれても困るだけです。

では、貴女は私のおへその穴をどう思いますか?って聞かれてなんと答えます?
答えられますか?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています