dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
下品な質問ですみません。

私は絶対にグロマンです。
自分のアソコの形がおかしいのに気づき、ネットで調べたのですが、
AV女優さんのを見ると、
色も薄いし、ビラビラ?したものも無いし、または小さいし。

とにかく私とはまるで違います。
ネットでグロマンをしらべましたが、そんなものとは比べものにならないくらいグロいんです。
毛が薄いので、
立っていても目立ちます。

私のは気持ち悪いくらい大きくて、自分で見ても引くし、おえってなるくらいです。ドス黒い色をしているし、私が男性だったら、
そんな女性とはしたくないと思います。

これがコンプレックスで、
今まで付き合ってきた人には、
絶対に見せないし、触らせもしなかったです。
見られて引かれるのが嫌だし、
気持ち悪いと言われたらもう立ち直れないと思ったからです。

今付き合ってる彼氏にも見せてません。「私のは変だから」と言うと、
「俺のも変だよ」と笑ってましたが、

男性は、正直なところ、
やっぱり綺麗なアソコの方が嬉しいですよね?
やっぱりグロマンだと、ヤル気失せるし、その子のことも、嫌になりますよね??
いくら彼女のことが好きでも、
化け物みたいなアソコの女を、
今まで通り好きでいれますか??

正直な感想が聞きたいです。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

記述からするとたぶんああいう状態を指しているんだなと思われるんですが,


そういう子と付き合ったことがあります。
ビラビラの部分が大きくて,けっこう黒かったですね。
その子自身も気にしていましたが,僕は別に気になりませんでした。
だって,それもその人の個性のうちの1つだと思うし,
それが彼女の価値を決めるのもではないからです。

男性が女性のことを好きになるのは,
あそこの美醜の問題ではなく,もっと他の部分です。
ぶっちゃけ,見た目も多少は影響がありますけど,
それ以上に,見えない部分を感じているように思います。
そういう部分こそ気になるものです。

あんまり気にしてそのことを強調すると,
彼氏も,気にしなくていいことを気にしちゃいます。
あなた自身が気にしないようにしたほうがいいように思います。
    • good
    • 35

そんなことはありません。


そのようなことに神経質な男もいるでしょうが、本来はこれがいいということではありません。
女性の魅力はそういうことではありません。
素直さ、謙虚さ、そして貞操観念です。
そういう女性が素晴らしいのです。
あなたが心配していることは大丈夫です。
あなたは自分を大切にしてください。
そうすれば、必ずあなたを愛する男性が現れます。
長年を生きてきたおじさんがいうのですから、大丈夫です。
    • good
    • 23

乳が黒いのとマンビラが巨大なのはイヤですね。

    • good
    • 37

こんにちは。



正直な感想をお望みなんですね……。

あなたのことを嫌いになったりはしませんよ。
これはどんな男でもそうではないでしょうか。

ただ、セックスレスには確実になるでしょうね。
この問題は大きいですよ。
夫婦生活にセックスは不可欠ですので。

性器にかぎらず「化け物みたいな造形」は誰だって嫌ですよ。
ヒダが大きすぎて不気味だというのでしたら、
美容整形で治せますので、覚悟を決めて整形するほうが良いですよ。

コンプレックスを抱えながらの生活は重荷です。
どんな方法であれ、肩の荷を下ろす手段があるなら実行するべきですよ。
非合法なことは駄目ですが、整形で治るなら安上がりです。

グロいのが好きという男はまず居ませんので、
運を当てにするより、整形のほうが良いですよ。

ではでは。
    • good
    • 14

見ていないのでわかりませんが、正直言えば普通の方がいいのは当然です。


ですがそんなことで冷めるようならその程度です。
しっかりとあなたを見てくれる人と付き合えばいいだけの話しですよ。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています