dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性がいますがこの男性に自律神経失調症だと伝えると印象悪いでしょうか?
男性は女性が自律神経失調症だと分かったら関わらないようにしようと思いますか?

A 回答 (1件)

始めまして、comdiさん。



結論から申し上げますと、全然気にしないと思います。

自分から「私病気なんだよねぇ~(チラッ」みたいなのは嫌がられると思いますが、自分が病気であることを気に病んでいて周りの人間に隠しているような人に、そのことを相談してもらえると信頼してもらえてると感じ親身になろうとするものです。むしろそんなことで関わらないようにしようとする男なんて付き合ったとしてもちょっと何かあったらすぐに別れようとすると思います。

私も過去にストレスから自立神経失調症を発症したことがあり、辛さがわかります。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!