dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の時に自律神経失調症を患って学校行けなくなり中退して、それがきっかけで後々通信制短期大学で心理学を学ぶ男性どう思いますか?

A 回答 (4件)

とても良いと思います。



実際、心理カウンセラーなどを知っている人は、もともと自分もその分野でカウンセリングを受ける立場だった人がかなりの比率を占めているそうです。

その観点から考えると、あなたは立派に王道を邁進していると言えるでしょう。
    • good
    • 0

大変でしたね


今は如何ですか?
無理しないで自分のペースで学んで下さい
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


自分の経験をきっかけにして自分の人生を考えるということですから。

家族の病気をきっかけに医者を志す人もいるし、祖父母の老後を見て介護職に就く人もいます。
人生のきっかけはいたるところにあります
    • good
    • 0

向学心があって良いのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!