dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初エッチをしたのですが、マンコがちょっとグロくて冷めてしまいました。まずクリがデカい。あとビラビラもデカくて真正面から見ても目視できるほど。そのせいか何となく臭かったような。マン毛もボーボー(自分はきちんと短くしています)で冷めてしまいました。どうしたらいいですか?クンニしたくないです。

A 回答 (3件)

あなた、何言ってるの?


クンニは契りの基本よ。基本を怠る者に契る資格はないわ。
あなたにアワビや銀杏を食べる資格はないわ!!
    • good
    • 17

クンニしなきゃいいし、彼女さんそれコンプレックスだったらかなり可哀想

    • good
    • 9

別にクンニしなきゃいいんじゃない?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています