dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系サイトでよく30代とか40代の女性がプロフィール文に「エッチ目的はお断りです」と書いてあるのですが、自分のその年齢で性的対象にされると思っているということなのでしょうか?
誰がそんなのとエッチしたいんだ…と純粋に冷めた目で見てしまいます。
自分の身体に自信があると何歳になってもそういう思考になってしまうのでしょうか?

A 回答 (8件)

出会い系サイトに『ヤリ目男』が多過ぎるので、そう記載するんだと思いますよ。


まぁ、実際に 貴方はそういう目的で会う男はいない!っていう女性も少なからずいますけどね。
    • good
    • 0

30代とか40代の女性が一番いいんですよ。


相手としては。多くの男は、それを知っているんだけど、
あなたは、当たったことがないのでしょうね。
いるんですよ、名器を持つ女性が。
世間知らずですね。
    • good
    • 2

>その年齢で性的対象にされると思ってい


それもあるでしょうけど、
真剣に早く結婚したいって思ってるだけなのかもしれませんね。

まあ、出会い系サイトにそんなのを求めること自体が
どうなんだ?と思いますけどね。www


そもそも、自信があるとかないとか以前に、
「女として生きてきた感覚」は、いつまでも変わらないんだと思います。
化粧しないと恥ずかしいとか、そういう日常的な感覚です。

そういうことも、他人から見たら、
お前なんか化粧してもしなくても一緒だろ、、、って
思っちゃいますよね。
    • good
    • 0

俺は20代よりそっちの方がいい。

    • good
    • 0

出会い系サイト登録の温度差があるのでしょう。


どのようなサイトなのかわかりませんが、無料の怪しいサイトで婚活を目的で登録している勘違いしている人かもね。
    • good
    • 0

確かに私も10代の頃はそう思ってました。



近所にエロいおじさんがいて「30代の欲求不満な人達が集まるパーティーがあるけど一緒に行かないか?」と誘われて内心えーそんな年上じゃなぁ~とやんわりとお断りしたのですが、いまではとても勿体ない事をしたと後悔しています。

主様はまだ若いのかも知れませんが年を重ねればそういう年代の良さというのも段々と分かってくると思いますよ。
    • good
    • 1

自分に嬉しい価値があるということではなく


もうあとがないので遊び目的では会いたくないということでは無いでしょうか
    • good
    • 1

あなたは 何歳でしょうか。


対象者が 40代 50代の 男性だったら。
世の中 ロリコン でない人も イッパイいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!