アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故女性は30代40代になるとエッチ目的の男ばかりが寄ってきて、真面目に結婚したいと思う男は皆無に等しくなるのでしょうか?
歳を重ねた女性は幾らでもヤリタイ放題していい、、とか思ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

結婚、出産ってなれば、より若い方がいいに決まってるけど、そんな男性ばかりじゃないよね…。


そうされる側には問題はないのかな?
    • good
    • 1

30代40代で独り身となると、男に相手にされなかったからそうなっている、と思われるのです。



でも、男は欲しいでしょ、と思われるのです。

だから、相手してあげる、ということで、エッチ目的の男が寄っていくのですね。
    • good
    • 0

いちばん美味しい食べ頃が分かってるんじゃないでしょうかね?

    • good
    • 0

そう思う男性は多いでしょうね。


特に若いイケメンは!
    • good
    • 0

そんな事はないと思いますよ(笑)


今や晩婚の時代ですしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!