アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。女の人のデリケートゾーンって正直黒いしグロいですよね。
男の人はそれ見て気持ち悪いと思わないんですか?

A 回答 (5件)

気持ち悪いもの見たさ

    • good
    • 0

グロいかもしれませんが、やらしくて素晴らしいです。

    • good
    • 0

最初から女性のあそこを見るはずもなし。


顔やら性格やら相性やら、自分と合ってお互い惹かれ合って、そこから先に進んだら大人の行為に及ぶ訳で。

それに行為する際も分かっていれば直に見ることもほぼなくコトを運べるし、夜ならたいてい灯り消したままだし、男だって女から見たらグロさはあるからね。
そこらへんはお互い様ってとこじゃないですか。

ただ、胸や尻と同じく「局部フェチ」みたいな男も女もいると思います。
でも、人の好みは千差万別。
そこまでとやかく言えないので、そう言う男に会ったら覚悟決めて「ご開帳」するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

全然グロくない。

どんな形しててどんな色してて確認してる時どんな顔してるかが重要。
    • good
    • 0

グロい。

無理。
しかしグロくない人も居る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています