アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーをビビらせる方法とか無いんですか?
僕の学校には、チビヤンキーがいます。

A 回答 (4件)

ガソリンかけて お前を殺す


僕は厨二だ でも、現実ではガソリンさえあれば 火を操ることができる

我が左手に宿し烈火の魂よ
今解き放て

ライターを左手で カチッ!

あぁ、久しぶりだ
力が漲る、、、、、、烈火の炎よ
血液の流れを感じるぞ、、、、


さぁ、解き放て 力を表す炎となりし烈火の神よ 今 現れよ!

ガソリンに着火
ボワァア!!

ふぁああ〝あ〝ぁぁ
燃えるヤンキー


それを見て 後ろを向き
貴様らよ我に逆らうとこうなるぞ
命が惜しければ我の雷に触れるな
烈火の神と我は神話となるだろぅ


さらば
    • good
    • 1

全裸になって笑いながら追いかけて下さい。

    • good
    • 2

ヤンキーは基本ビビリです。



1対1になったらたいした事ありません。

どんなに意気って威嚇してきたとしても、
顔色変えず、「はいはい。あのね…」と
至極真っ当な理由で、冷静に言い返したら、何も言えないコが多いです。

自分に自信が無いとか、
家庭環境の問題で、寂しい思いをしているから、

凄んで自分を大きく強く見せようとしてる。
自分を見て欲しいという気持ちが強いから、目立とうとする。


本当の意味で、人としてアホなヤンキーもいますけど、
話してみると、バカなだけで素直で根は良いヤツも多いです。


あとは、先生なり、クラスメートたちが、
そういうヤンキーの気持ちを理解し、歩み寄るだけの
懐のデカさを武器にして、
ヤンキーを手のひらで転がす事ができれば、こっちのもんですよ。

集団になると面倒くさいけど、
集団になるってことは、
集団にならないと何も出来ない…という証しのようなものなので。

1対1になって、理論・理屈で優しく接すると、
案外、いろいろお話しできたりします。


ヤンキーだって、人を見て態度を変えるんですよ?
敵じゃなければ、心も開く。


こちらがヤンキーを否定するような事を言わなくても、
暴力ふるうのが居たら…

良い先生が何度も対応していても、態度を改めないようなヤツなら、
放っといた方が良い。


わざわざビビらすほどの価値も無いバカだから。
相手にする必要も、気にする必要すらない。
    • good
    • 2

>ヤンキーは基本ビビリです。

・・・その通りです。
集団で迫ったらビビります。
私が中学生、高校生の頃にやってた手法です。
そのヤンキーは他のクラスでも同じようにビビられ、学校ではおとなしくしてました。
群れではつるんでいたのに進学で単独行動になってしまったのが原因です。
高圧的、横暴、上から目線の人間は自分より強い立場か集団に弱いのです。
ヤンキーも暴力団の前では幼子のようになります。警察にもね。
違法行為を撮って、学校か教育委員会、警察に持ち込めば解決です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!