アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく気になったのですが、
両親共、ヤンキーっぽいかんじで、
お子さんも幼稚園、小学生で、いわゆるヤンキーファッション、髪型、髪色の子がいるんですけど、そういう子が中学高校になったらどんなかんじに成長するのでしょうか?

反抗期になった時とかに
親の期待通りにはならないぞ!と反発して、ヤンキーになったりしますが、
子供がヤンキーになることを期待していた場合、
どんなふうに反抗するのかな?
とふと気になったので質問してみました。

どなたか教えてください^_^

A 回答 (3件)

親が怖すぎて逆らえない奴が多いですよ。


ボクシングの亀田兄弟って分かります?あんな感じですね。
中学の同級生に居ましたが、オレ達もそいつの父親に木刀で殴られたりしましたからw
警察のご厄介になったりしたらまじヤキ入れられるんで、そんなに極悪にはならないパターンが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際のお友達の話教えてくださってありがとうございます^_^
亀田三兄弟とてもわかりやすかったです^_^

お礼日時:2022/07/30 14:51

たまに親を諭すような落ち着いた子いますね。


「お父さんそれ校則違反だからできないよ」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親を反面教師にしてしっかりするパターンですね

お礼日時:2022/07/30 14:49

これに限らず親の要望通りに育つ子、真逆へ行く子、どちらへも行かない子、その他諸々と千差万別だとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
その中でも親に反発した場合どんなかんじなのかな?と思ったのです。

お礼日時:2022/07/30 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!