電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の中学校では陸上部とか真面目な人は性格が悪いです。悪口しか言ってませんでも不良の子の方が優しいです。ヤンキーって優しいんですか?何で優しいんですか?あと暴走族って優しい人とかいるんですか?それと真面目な人って何で人をいじめたりスクールカーストとか意味のわからないものを作りあげるんですか?

A 回答 (7件)

真面目な人がいじめでヤンキーが優しいといいますがみんながみんなそうとは限りません 本当に真面目で優しい人もいますしヤンキーで不良で悪い子もいます

ただヤンキーとか真面目とかでくくるのではなくその人をみてください ヤンキーっぽくているけどみかけだけで 普通の子もいますし真面目そうにみえてもそうではない子もいます
あなたがこの子となら友達になれるなと思ったらなればいいんです
    • 0

真面目やヤンキー関係なく、不平不満を抱えてる人や暇な人ほど人の悪口言いますね。

ヤンキーて、つっぱってるけど、根はけっこう優しい人が多いですね。
    • 0

不良は優しいですよ

勝手な偏見で悪いみたいな印象になってますが
やることはまああれですけど性格的には優しいですよ
陸上部なんですが半数が去年は陸上サボってました。
    • 0

皆がそうとは限りませんね。

でも見た目不良の人が良い行いをしたらとても優しく見えますし、反対に真面目な人がちょっと悪さをするとあんな真面目な人が...となりますよね。
人は落ちるところまで落ちたら上がるしかないし逆もそうなのではないですかね。
いじめの件では、真面目な人は個人の力では勝てないから地味に姑息に、集団で人を陥れないと上に上がれないんじゃないですかね。
決して不良が良い訳ではないですし、どちら側にもならないように正しく生きてくださいね。
    • 0

それはタマタマです。

そのような傾向はありません。
    • 0

ヤンキーでも真面目でもええ奴はおる。

自分がされたら嬉しいことを人にして、されたら嫌な事を人にはしなかったら、今度はあなたがめっちゃいい奴と言われる事になると思う。
    • 0

あなたの周りが多いってことで、世の中全部そうではないですよ。

真面目とかヤンキーとか色眼鏡で見ないで、個人としてつきあってください。
本当に優しい人は、心の痛みを知っている人だと思います。
もしかしたら、あなたに優しくしてくれる人は、あなたと共鳴しているのかも知れませんね。
    • 0