アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーが好き、嫌い、どちらでもないで理由もお答えください。

A 回答 (13件中1~10件)

嫌いですが、同級生では割りといい人もいましたよ。


先日、小学校卒業以来会ってなかった男に再会しましたが、ヤンキーになってました。でも思ったより普通に話せました。クラス会に呼んでもらえてないみたいなので、今度誘うと約束しておきました。
でも、やはりボクとは分かり合えないでしょう、嫌いに一票入れます。
    • good
    • 1

こんにちわ^^



私は中学のときの同級生がヤンキーになって、高校入ってしばらくは遊びに誘われていました。
正直あまり良くは思っていませんでしたね^^;
皆がそうではないんでしょうけど・・でも私は見た目がヤンキーというだけで苦手というかお近づきにはなりたくないなって思います。

というわけで私も嫌いに一票お願いします^^;
    • good
    • 2

嫌いです。



何もしていない人達にたいして無駄に威圧感をあたえたり、
マナーが悪い人が多いと思います。

あのような風体で得することは少ないと思うんですけどね。
    • good
    • 2

意義も信念もない格好だけのヤンキーは嫌いです。


昔のツッパリのような、一本芯の通った。熱い漢はヤンキーだろうが
優等生だろうが好きです。
    • good
    • 1

はっきり嫌いです 同窓会でも呼んでもないのにきます

    • good
    • 2

嫌いと言うか、滑稽です。

笑っちゃいますよね。
かっこわるい恰好をして、かっこわるい態度を取って・・・。
時代錯誤と言うか、流行ってないですよね?
勘違い野郎っぽく感じます。

でも、個人的には、見た目がワルそうなのに、マナーとかはきっちりしてて、電車で席を譲るようなモラルの高いひとは好きです。
見た目がちょーまじめ君よりも。
とにかく根がまじめな人が好きです。
これは、自分が10代の頃から思ってました。

なので、一般のヤンキーは嫌いです。
    • good
    • 2

嫌いです。


特に人に迷惑かけるヤンキーは大嫌い。
何がかっこいいのか、何いきがってるのかさっぱりわからない。
見ていて滑稽だしおかしいです。
    • good
    • 3

かなり嫌いです。



爆音でバイクを走らせて,悪ぶって…
ヤンキーまでいかなくても,ノーヘルでうるさいバイクを走らせてる奴を見るとガキだなって思います

幼稚に思いますね
    • good
    • 2

ヤンキー・・・懐かしいです(笑)


中学のときはかなりいたんですけど高校は全くいませんでしたねぇ。
というより今ヤンキーっているんですか?
少し前は爆音でバイク吹かしてたりするのがあったんですけど最近は全然聞きません。
たま~に聞くぐらいですけど聞くと「あ~まだ頑張ってるのか」とか思います(笑)
私は群がってる連中は嫌いです。1人じゃしょぼ~んとしてるくせにって感じで。
あとは、ヤンキーっていう自分に酔ってる人間(笑)
    • good
    • 2

嫌いです。


ガラが悪いし、筋が通っているようで自分に都合のいいときだけだったりします。
自分に都合が悪いと威圧感を振りまいて都合のいいようにひねりつぶします。
大きな声、音を立てて自分の強さを誇示しようとする小ささが嫌です。
ファッションもおかしいし香水くさいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!