プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外に行くと、日本のヤンキーがいかに怖いか分かりますか?

A 回答 (6件)

日本のヤンキーなんて所詮、アホなお子ちゃまですがな。

こっちに来たら、撃ち殺してやるだけ。
    • good
    • 0

日本のヤンキーは守られたルールの中でやんちゃしてるだけであって


海外のヤンキーは生きるための主張ですので
全く意味合いが違います
    • good
    • 0

海外のヤンキーのほうがはるかに怖いですよ。


普通に銃をもっています。
    • good
    • 1

いゃあ、ハワイなんか普通に「クスリドウ」ってきたよ。

    • good
    • 0

わからない。

海外ヤンキーの方が怖いから。
    • good
    • 0

全く思わない。

いたとしても日本のヤンキーが出入りするところにはいかない。

もうちょっと高級なところにいるから接触はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!