dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代超えてもオラオラしてたり
ヤンキーみたいな人がめちゃクチャ嫌いなんですけど
皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

嫌いだし、将来が見えている感じが


して、気持ち良くなります。

どうせ底辺の人生しか歩めない
連中だ。

親が可愛そう♪
    • good
    • 0

私は他人に興味ないです


他人は私がのしあがるためのどうぐ
飲み会でも信頼を得る
人間なんて75で死ぬんだから
生き様で後悔はしたくない
    • good
    • 1

もう少し大人になってくると、その行動がいつまでも大人になれない人に見えて、一生懸命虚勢を張っているのが可哀そうに見えてきます。


いちいち突っかかったりする姿は 余裕が無い人生なんだろうなって哀れに思います。
    • good
    • 2

大嫌いですよ。

短気で。粗野で、下品で、おバカさんで、話してもわかり合えないし、この世の中のゴミ人種ですね。駆逐が必要です…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!