プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤンキーが好き、嫌い、どちらでもないで理由もお答えください。

A 回答 (13件中11~13件)

嫌いです。



何もしていない人達にたいして無駄に威圧感をあたえたり、
マナーが悪い人が多いと思います。

あのような風体で得することは少ないと思うんですけどね。
    • good
    • 2

こんにちわ^^



私は中学のときの同級生がヤンキーになって、高校入ってしばらくは遊びに誘われていました。
正直あまり良くは思っていませんでしたね^^;
皆がそうではないんでしょうけど・・でも私は見た目がヤンキーというだけで苦手というかお近づきにはなりたくないなって思います。

というわけで私も嫌いに一票お願いします^^;
    • good
    • 2

嫌いですが、同級生では割りといい人もいましたよ。


先日、小学校卒業以来会ってなかった男に再会しましたが、ヤンキーになってました。でも思ったより普通に話せました。クラス会に呼んでもらえてないみたいなので、今度誘うと約束しておきました。
でも、やはりボクとは分かり合えないでしょう、嫌いに一票入れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!