アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキーに絡まれやすい人ってどんな人だと思いますか?

僕の友人には、町を歩いていたらヤンキーにカツアゲされたりした経験がある人が何人かいますが、共通して言えるのは真面目で大人しそうな人ばかりです。

A 回答 (4件)

気が弱くて、難癖をつけても抵抗しなさそうな人でしょう。


特に、目が合うと慌てて逸らしたり、たむろしているヤンキーのそば
を不自然に速足で通り過ぎようとしたりといった「いかにも怖がって
いる態度」をしてしまうと、こいつチョロそうだなと思って絡んでき
やすいようです。
    • good
    • 4

ヤンキ-らしき人いたら 避けること


歩く時など気をつけていないから
    • good
    • 3

ヤンキーがうろつく時間帯に


出歩く人
    • good
    • 3

身なりが整って、貧乏そうに見えない。


弱そうな人です。


貧乏ルックで弱そうなのは
仲間にして頂けます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A