アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fランでもヤバイですか、大学も真面に卒業してない糞野郎が、和尚なら、どうしますか?
しかも、昔、なんか、ちょい悪だったヤンキーだったらしいです。

昔、運動部だった苦労した人間からすると、貧しい家庭でもないのに、ヤンキーなんか、人生舐めているとしか思えないです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    お前、根性、叩き直したろけ、、こら、、人生、なめんなよ、、

      補足日時:2022/07/23 19:39

A 回答 (1件)

他人の人生を批判する権利はほとんどの人にはありませんし、意味ないですよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

権利があろうが、なかろうが、関係ないです。
いびって、いびって、反殺しにしてやるだけです。

お礼日時:2022/07/23 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!