アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は難関大だったけど今はfランの大学を難関大時代に卒業した人は現時点でも学歴は難関大卒ですか?

A 回答 (4件)

一般社会や我々大学人にとって,偏差値とか難易度は大学の価値を表していないことはみんな知っています。

大卒者は大卒者ですが,卒業したあと,そんな学歴はほぼ意味が無いわけ。最終学歴がその人の実力を表していないことも一般社会では知られている。就職先でどれだけの貢献ができるかで人は評価されます。
    • good
    • 0

学歴オタクでも無い限り、そのような場合、Fラン卒と認識されます。



そんな学校がそもそもありますか?凋落しすぎ。
    • good
    • 0

学歴は、最終卒業学校です。



「大学」はどこを卒業しようと「大卒」です。
難易度は関係ないです。
「難関大卒」という学歴はありません。
    • good
    • 1

日本に大学はないと思っているので全員高卒だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!