アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fラン大学の1年生です。
大学辞めようか迷っています。
大学を卒業するのって難しいですか?簡単ですか?

A 回答 (7件)

現役Fラン大学生です。


必修だけ頑張れば余裕です。必修さえ取れれば、楽に単位が取れる講義を見極めて単位を稼ぐだけです。
余談ですが、Fランで留年・退学するタイプは、遊びまくって必修落とすやつと人間関係で辞める人が多いっすね。
    • good
    • 0

その解答を見つけるために卒業を目指してみませんか。

    • good
    • 0

なんでやめたいの?

    • good
    • 0

どうせ何も出来ないんだから



せめて、Fラン大学でも卒業をしないといけませんよ!!
    • good
    • 1

大学を卒業はよっぽどじゃなきゃ留年はないので、卒業は出来ます。



辞めて何か次の当てでも決まってるのですか?
就職希望なら、在学中に就活をして就職先を決める、資格を取るなら今からなら専門の入試を介しなので、オーキャンに行ってみる、学費が必要ならバイト先を見つけ学費を稼ぐ、とちゃんと目標を決めた方が良いです。
    • good
    • 1

日本の大学なら、入れたなら簡単です。


大学をやめるのはいいですが、やめたあとのビジョンを描く方が先ですね。
「とりあえずバイト」などと甘いことを考えているなら、学生を続けた方がいいですよ。
    • good
    • 1

いま大学を辞めて何をするか。


その答えによってあなたの卒業が難しいか?簡単か?が見えてきますよね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています