プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のテストの答案に名前書いたかどうか、不安になってきてしまいました。まず間違いなく書いたと思うのですが、ちょっと不安です。教授に聞けば、名前書いたかどうかくらいは教えてくれますよね?成績は教えてくれ無いと思いますが。

A 回答 (2件)

受験じゃないので教授は名乗り出てくればその方が嬉しい、既にあなたは大学の一員、単位一つとは言っても落とせば面倒。

必修とか教職に必要だったら悲惨、今日にでも出頭して謝ったら良いです、ペナルティーを付けられるかどうかは教授次第ですから丁寧に応対して下さい。
    • good
    • 2

名前があったか無かったかは、名前が書いてないので調べるのに時間がかかるのではないかと思われますので、、


念のため聞いてみてもいいと思いますが、調べることを要求はしないほうがよろしいかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています