アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。今回の期末テストで数学が36点でした。前回の中間は数学、14点です。
数学の提出物は出していて 発言もしています。(発言点があり、そこも成績に含まれます)授業態度はしっかり聞いているので大丈夫だと思います。しかしテストがとても低い点数だったため、一学期の通知表では3でしたが、2に落ちてしまうのではないかと不安です。小テストは知識・技能は評価B、思考・判断・表現力はcでした。(Aが1番よく、Bはその間、Cはいちばん低いです)
二学期の通知表の成績は1、2学期の成績を足して2で割って出されます。(一学期は 知識技能B、思考判断表現力C、主体的に取り組む姿勢はAで、成績は3でした)
この2学期の成績だと2になってしまうでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

YouTubeで復習してください。

32) 【中学数学】中3数学を60分で総復習【高校入試勉強動画】 - YouTube
    • 0