dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

提出物はしっかり出すが、テストはいつも赤点。

提出物は全く出さなくて授業態度も悪いが、いつも90点前後は取る。


どちらの方がいい成績つきますか?

A 回答 (4件)

比較すれば後者でしょうが、思ったほどの良い成績はつかないと思います。

    • good
    • 0

後者で授業中はよく寝てる同級生がいました。



先生がわざわざ当てると、起きて黒板にさらさらと正解を書いて、席に戻って寝てました。
先生は何も言えませんでした。

授業以外でしっかりと勉強してたのです。
国立医学部に合格しました。
    • good
    • 1

偏差値上がって大学うかるほうなら、点数。



大学生なら要領
    • good
    • 0

後者

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!