プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番ヤンキー多そうな世代って1965年生まれくらいですか?横浜銀蝿もビーバップも世代で。

A 回答 (2件)

961年だよ、それにヤンキーとはオレ達は言わなかった、硬派、ツッパリ、1980年越えてから、関西の流行語でヤンキーとか、マンガとか

バイク雑誌とかビーバップで言い始めた、俺達は女の尻は追っかけない、おとこの契りとか、玄関とか、バイク車でどっちが速い運転技術が上手いとか競っていた、映画で言えば湘南爆走族その前の先輩達歳上はブラックエンペラー【ゴッドスピードユー】だった、硬派とヤンキーは違う、チャラチャラヤンキー多いのは1965年以じゃないかな
    • good
    • 0

喧嘩だよ打ち間違え、空手ブームが、俺達は有ったから喧嘩とタイマンでやる、俺達より年下は、卑怯、集団リンチで殴り殺す、奴等多し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!