プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは昭和か平成時代の話しなのですが・・・

昔確か<横浜銀蝿>ってグループありませんでしたか!?
こちらのほうは今現在芸能活動は一体どうされているのでしょうか?

横浜といえばここ最近ではずーっと<横浜流星さん>ばっかですので・・・

A 回答 (7件)

正式には長い名前だよね、と思って調べたら、THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL(ザ・クレイジー・ライダー よこはまぎんばえ ローリング・スペシャル)でした。



銀蝿ファミリーで、嶋大輔とか岩井小百合(ゆうゆ=岩井由紀子ではない)なんてのもいました。

キャロル、ダウンタウンブギウギバンド、クールス、氣志團あたりに連なるんだか、連ならないんだか
    • good
    • 1

確かリーダーの嵐さんは今年お亡くなりになりました。

当時はよく音楽を聴いていましたよ。
    • good
    • 1

現在もJohnnyを除いた3人にサポートメンバーを加えての『THE CRAZY RIDER 横浜銀蝿 ROLLING SPECIAL』としての活動を再開されています。

    • good
    • 1

ありました。


今日も元気に、ドカンを背負って、ドーラン決めたらリーゼント、はっするハイスクールラララララと言うヤンキーみたいな曲でした。
    • good
    • 1

うちの親父が中学生の頃ファンだったみたいですよ。


少し前にメンバーの一人が亡くなってショック受けてました。
    • good
    • 2

今もありますよ。


https://ginbae.jp/
    • good
    • 1

男の勲章とか歌っていたグループのことかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!