アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西野カナのトリセツって曲の歌詞がムカつくんですが、私だけですか?
西野カナは好きでもないけど嫌いではないです。
特に見た目は可愛いし華奢でスタイルも良くて衣装のセンスもいい。

会いたくて会いたくて震えるがよくネタにされますがそこまで嫌いじゃないです
というより、トリセツ以外の歌詞はそこまで嫌いやないです。

トリセツがムカつく理由は
・相手に何かするという意志はないくせに自分の要求ばかりする
・上から目線
・急に不機嫌になることがあります
わけを聞いても答えないくせにほっとくと怒ります
いつもごめんね
でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう←一番嫌いな部分!まじふざけんなとww


西野カナのアンチでは無いけどトリセツの歌詞がムカつくと思うのはわしだけですか?

A 回答 (4件)

私もトリセツはムカつきますよ。


言ってることが無茶苦茶ですし。
相手の気持ちなんて全く考えてないし。
あの曲が人気の理由がわかりません。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そうですね。
他なんでも無い日にプレゼントくれでもセンスないのは嫌だよ
とか
高級ディナーにエスコートしてね♡
とか
悪いところあるけど笑って許してねテヘッ
とか図々しいにもほどがあると思います

お礼日時:2018/04/07 16:39

質問者様だけではありません。


同じように感じるひとはウジャウジャ掃いて捨てるほどいます。

良かったですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます
安心しました

お礼日時:2018/04/07 16:39

関白宣言の現代女版

    • good
    • 3

他にもいると思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはよかたです
http://wabisabi-tshirt.com/2016/01/29/%E8%A5%BF% …
私の言いたいことを全て言ってくれました笑。
私は女ですがこの歌詞には共感できません

お礼日時:2018/04/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!