アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が絶対知らないのに知ってるって言って来るのがムカつきます。私が最近ハマってるYouTuberの話をしたらその人見てる!って言われてこのYouTuberが使うものといえばあれしかない!って言ったら何?ってきて言ったらそれか!名前聞いてあー!ってなったと言われました。それはほぼ毎回出てきてるので見てるなら分かるはずなんです。他にも曲を歌っていたら毎回その曲知ってる!と言ってきて私が歌いだしたら同じ歌詞を被せてきて辞めたら同じタイミングでやめます。絶対知りませんよね。何で知らないのに知ってるふりをするんでしょうか?わざと合わせてこられると普通にイラつきます。辞めさせる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

僕の中学時代の友達にも全く同じような人がいました。

マジでイライラしますよね笑
絶対知らないのに話に入ってきてマジで鬱陶しかったです笑
その友達はADHDだったのでもしかしたらそれが関係してるのかも、、??
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ほんとにイライラします!ADHD…1度調べてみます!ありがとうございました!