電子書籍の厳選無料作品が豊富!

"ココロオドル"みたいに早口で歌いきったあとスカッとするメジャーな曲ってなにかありますか??

A 回答 (5件)

ポルノグラフィティ『アゲハ蝶』『サウダージ』


Dragon Ash『fantasista』・・・とか

ブリーフ&トランクスはメジャーとは言い切れませんが、初めて聞いた人でも笑えて盛り上がれますから、かなりおすすめですね♪
    • good
    • 0

KICK THE CAN CREWなんてどうですか?


[マルシェ]、[TORIIIIIICO!]など
    • good
    • 0

ちょっと路線はずれてしまうかもしれませんが…


ブリーフ&トランクスの「青のり」なんてどうでしょうか?!

歌い終わった後は達成感とかなりの盛り上がりが期待できますよ(^^)/☆☆
    • good
    • 0

ケツメイシの「ア・セッションプリーズ」

    • good
    • 0

Def Tech「My Way」はどうですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!