プロが教えるわが家の防犯対策術!

純烈さんに歌ってほしい歌

 私のカミさんは純烈さんのファンで、一緒に動画を見ます。
 私も好感を持っています。
 私が純烈さんに歌ってほしい、と感じている歌を勝手に以下に並べます。

(1) T.C.R.横浜銀蝿R.S. / 気ままなワン・ウェイ・ナイト
(2) T.C.R.横浜銀蝿R.S. / パーティ・ナイト
(3) キャロル / ハニー・エンジェル
(4) キャロル / レディ・セブンティーン

 リンクを貼ると良くないみたいなんで、UーTube へ行って聞いてみてください。

 ファンの方どう思いますか?

以上

A 回答 (4件)

純烈の持ち歌に、こんな歌があるんですよ^ ^


すごく温かいお祝いソングなんです(o^^o)
曲名が、間違えていたら、すみません。
    • good
    • 0

「純烈さん」って元戦隊ヒーローの俳優さんで


新メンバーの岩永洋昭さんも元仮面ライダー!

岩永洋昭の「仮面ライダーバース」といえば
「仮面ライダーオーズ/OOO」に登場しますが
「仮面ライダーオーズ」は仮面ライダー史上初
将軍様(松平健)とコラボしたライダーと記憶して
います。 なので、
「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL
将軍と21のコアメダル」の主題歌(エンディング曲)
を是非、唄って頂きたいです。

『手をつなごう ~マツケン×仮面ライダーサンバ~』

(C)石森プロ/テレビ朝日/ADK/東映/エイベックス
https://www.uta-net.com/movie/118131/
    • good
    • 1

純烈音頭を作って、盆踊りを廻ってほしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ultraCS さん、有り難うございます。

 お礼遅れましてすみません。

 うーーーーーん、大東京音頭も良いかも。
 然し、純烈音頭!? 良さそうですね。

 関係者がご覧になっていたら反応していただけるでしょうか?

 有り難うございました。

 以上

お礼日時:2023/03/26 22:38

え?ハッピーハッピーバースデーでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

四十三歳 さん、有り難うございます

 お礼遅れましてすみません。

>え?ハッピーハッピーバースデーでしょう!

 これはどういった意味でしょうか?
 無粋な私には判じかねます。

 再度詳細に書き込んでいただけると幸いです。

 宜しくお願いいたします。

 以上

お礼日時:2023/03/26 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!