プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さくらわかなさんは単体女優としてこれからも継続できるポテンシャルはありますか。
私は大ファンですのでバイアスがあると思います。
ですので、AVに詳しい方、単体女優に詳しい方にぜひお考えをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あくまで個人の感想ですが……。

ルックスとして突出しているわけでもなく、スタイルもすごい特徴があるわけでもなく、キャラクタとして確立しているわけでもなく、アイポケ専属の女優としては並か、それ以下のポジションかなと思います(ごめんなさい)。

同じアイポケ専属の桃乃木かなさんや西宮ゆめさんのように、息の長い女優さんになれるような印象はないかな、というのが正直な感想です。

とはいえ、FANZAのサンプル動画再生回数でいうと、同時期にリリースされたほか女優の作品よりかなり多いですし、レビュー数も多いですし、しっかりと人気はあるようですね。

12月のリリースがなかったようですが、これは制作側の都合か、本人の都合か、どちらの理由でしょうね。

これ以上ハードな作品にしたくないとか、思っていた世界と違うとか、市場で人気があっても本人のモチベーションが続かなくて辞めてしまうケースもよくありますから、そうならないといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

私としてはこんなに好きになった方はいなかったので、長く続けていただきたいですが、、(御本人も小島みなみさんのように長く長く愛してもらえる女優さんになりたいと仰っていました)

12月は初VR作品が22日にリリースされる予定です。
嬉しいです。