dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

らんまの新作アニメってどうなんだろな
ほとんど失敗のような
アラレちゃん、キャプテン翼
うる星やつら
全部失敗じゃないかね
ドラえもん、クレヨンしんちゃん辺りも新作みたいになってるがかなりつまんないし視聴率も下った
一作目失敗ってなかなかない

質問者からの補足コメント

  • うる星やつら酷かったぞ
    視聴率もとれないなら終わってる

      補足日時:2024/06/26 17:49
  • ボロカス言われてる記事しかみてないので評価してる奴いるってのは凄いな

      補足日時:2024/06/26 18:00
  • 個人的意見と言うか皆の意見かな
    いいなんて記事は見たことないって
    あくまで一般的な意見

      補足日時:2024/06/26 18:09
  • あきまで一般的な意見だから
    一部の頭おかしい人もいるでしょうね
    聞いたことなはないが
    つまんないのはつまらないただそれだけ

      補足日時:2024/06/26 18:26
  • あきまで一般的な意見だから
    一部の頭おかしい人もいるでしょうね
    聞いたことなはないが
    つまんないのはつまらないただそれだけ    
    視聴率も稼げない時点で失敗作
    いい作品は酷評されないでしょ

      補足日時:2024/06/26 18:41
  • 誰も評価してない
    視聴率もとれない
    酷評されてる
    失敗な

      補足日時:2024/06/26 18:50
  • 儲かってはいないだろ
    失敗作でだれも評価してないやつ

      補足日時:2024/06/27 21:50

A 回答 (10件)

アニメは視聴率がいくら悪かろうが、評判がいくら悪かろうが、儲かったら成功ですよ。

    • good
    • 2

あなたが失敗だと思ってる例を出して、それを例にらんまも失敗すると思うのは勝手です


まだ放送してないものを批判するのは変ですよ
    • good
    • 1

答えがあるなら質問しないでください

    • good
    • 1

失敗とは、誰の目にもつかない作品や大赤字の作品のことです。



見ないと評価はされません
    • good
    • 1

つまらないのは失敗では無い。

ということです。

失敗というのはとんでもない大赤字を叩き出したバンダイナムコのブルアカみたいなのを言います。

ファンがいようがあれは大失敗です

株主ブチギレ案件です

この質問は失敗かどうか聞いています。なのでそう答えています。
    • good
    • 2

記事は意見ではありません。

記事です。本音かすらわかりません。

記事は一般的でもありません

そして娯楽は広い人に受け入られる必要はありません。

一般的には興味の無いアニメにとやかく言うのは趣味が悪いです

興味なし、視聴終了で終わる話。僕は全く僻みもないので歌だけリストに入れてます。

で、成功か失敗ならビジネス的に成功したら続編が出ます。

コアなファンがいるアニメ、何の問題もありません。
    • good
    • 1

評価していないので見ていません



失敗か成功ですからビジネスとして成り立っていると言う意味です

貴方にも僕にも好かれる必要ないんですよ。

ボロカスどころか、見てないから何にもね。あ、歌は好きです。今も聞きますよ。

個人的好みについてとやかく言っても仕方がないです。
    • good
    • 0

はい。

僕も見てません途中から。

だからどうしましたか?

そう言う時代じゃないでしょ

ファンがしっかりついて銭落として採算ライン乗るのが大事です

あそこの作者のファンはしっかり金落とすファンなんでしょ。

貴方が好みじゃ無い、つまらない事と終わっているかは別問題です

そして視聴率なんかどうでも良いです

終わってるのは地上波ですよ

広告ネットに半分以上もってかれてます
    • good
    • 1

アラレちゃん?いつやりましたっけ



僕は知らないです

顔でかーいの歌の新アラレちゃんまでしか知らないです

どうってうる星やつら成功したので確定しています

大成功です。

視聴率??テレビなんて見てる人いないでしょー笑

ご冗談を。

視聴率は0%です
    • good
    • 1

うる星はチェンソーマンより円盤売れましたよ。

大成功じゃないでしょうか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!