アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦さんの結婚ニュースは驚きましたが、その後お相手のことは一つも情報がありませんが、どうなっているのでしょうか?
全く漏れないなんて信じられません。

羽生結弦さんの一ファンより

A 回答 (4件)

一般人なんでしょうね。

ネットニュースでは「同級生ではないか?」と言われてますけど、もう詮索はせずにそっとしておいてあげたほうが羽生さんの為になると思います。
    • good
    • 2

30年後はただの人

    • good
    • 0

ピアニストと報じられています。

    • good
    • 1

一般の人なのでしょう。


プライバシーなので詮索するのは失礼です。
相手が嫌がることはしないのが礼儀。
ファンなら、なおさらです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A