アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦の結婚相手は男性ですか?女性ですか?

A 回答 (4件)

入籍しただけです。

男性と養子縁組をしたそうです
    • good
    • 22

女性でしょう

    • good
    • 0

女性

    • good
    • 3

女。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています