プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦の結婚相手は女性ですか?

A 回答 (5件)

心配しなくても人間よ。

    • good
    • 0

くまのプーさんです。

    • good
    • 0

スケートと結婚か!ww と思ったら入籍する運びとなりましたと…って事はスケートと結婚じゃないですね。


女性ですね。
コロナが流行ってからは日本で活動していたから、日本人の女性の可能性が高いかな。
    • good
    • 0

私も実は頭よぎりましたよ!


もしや?と。でも。そうだよね。入籍だもんね。
うん、女性ですよ(o^^o)
    • good
    • 0

羽生結弦は「入籍しました」と発表している。

日本では現時点で、同性同士では入籍できないので、羽生結弦の結婚相手は女性と考えて間違いない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています