プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日入籍しました。

旦那さんとは去年、結婚相談所を通じて知り合いました。
入籍はしたものの、お互い実家住まいで、家電や家具を揃えてから一緒に暮らすことにしており、今は実家で生活しています。

そして私は男性経験がなく、旦那さんともまだそういうことはしたことがありません。
と言うのも、結婚相談所を退会するまではそういう行為は禁止されてますし、退会後私の母が癌になり、その母がそれから3ヶ月後に亡くなったりととてもじゃないけど、そういうことをする気になりませんでした。

母のことも少し落ち着いてきたので、先に進むことも考えましたが、いつもタイミングが悪いのです。

プロポーズされた日、ホテルに行こうと誘われましたがその日は生理でダメに…
その次は、ホテルには行きましたが、私が次の日仕事だったので、仕事に支障が出るといけないので、挿入はしませんでした。
彼はホテルには昼間行くのは嫌なので夜会う時になります。
今度仕事終わりに会うことになっているのですが、また生理になりそうです。

早くしないと!って焦ることではないのだけど、こうもタイミングが合わず、結婚したのに処女のままってどうなんだろう…と不安になりました。

また、今度も生理だからと断ったら男性としては嫌な気持ちになりますか?

A 回答 (7件)

焦らなくてもいいと思います。

初めの時には中々上手くいかないモノですが、回数を重ねればだんだん上手くできるようになりますから、お互いが協力してなんでも話し合って仲よく生活してください。2人は夫婦なんだから。
    • 0

ご結婚おめでとうございます

男性目線でもここまで待ったんだから・・・、って思いますよ
それくらいでグダグダ言うようじゃこの先生活できませんよ

経験少ない女性が相手ですとナカナカ合体出来なかったりしますが、そこでイラつくようじゃ男が廃ります
あまりにも痛そうな顔してたので中断したりして3回目のチャレンジで最後まで合体できた時は女性の方が大喜び(表情がちょっと焦り気味でしたね)してました
「しなきゃ・しなきゃ」って思うと余計に入り口が堅くなるのでリラックスが重要です
ここまで待ってくれた旦那さんを信じてあげてくださいね

五十路のおっちゃんです
    • 0

入籍おめでとうございます!

今別居状態なのですよね…? 同居の目処はついていますか? ついているならばそこらへんの日で生理にならないタイミングを見計らってみるとか。

あとは誘われて「断る」のではなく質問者さんから事前に生理のお話をしていつなら大丈夫そうなのか相談するのも手だと思いますよ。

焦る必要は全くないですが断るだけではなくて代替案を出すなり相談するなりたくさんの話し合いは必要だと思います。

夜のお話だけじゃなく他のことでもなんでもたくさん話し合える仲になっていつかはなんの気兼ねなしに夜の相談も旦那さまにできるようになると良いですね。
    • 0

焦ることもなかっぺ、結婚したんだからさ。

心身ともにご都合がよろしくなった時に貴女様の綺麗な身体を旦那様に差し上げてくださいな。「私の大事な旦那様・・」優しくしてもらってね。
    • 0

入籍おめでとうございます!

先は長いので焦らず一緒に住んでからでも遅くは無いですよ。
処女は、挿入まで時間が掛かるので、逆に家でゆっくり焦らず出来ますのでいいと思います。
生理は自然な事なので、男性としては残念だと思いますが、妻が大事なら分かって貰えますよ。
結婚生活で暮らしてる中なら、生理中はフェラチオなどで旦那さんに奉仕すれば大変喜ばれる事でしょう。
また、妊娠中などの時も喜ばれます。
    • 0

嫌な気持ちにはならないでしょ。

「タイミング悪いなぁ~」と思うだけ。
呆れると怒るとかじゃなく、運が悪いな~みたいな感じかな。

そんなことで嫌になるのは体目的で女と会う男だけでしょ。

あなたの体調に合わせてお出かけのプランを考えてみましょう。
    • 0

御結婚おめでとうございます!

でも、生理は嫌ですよね。
何より、膣に傷がつきやすいと言いますから、あまりよろしくありません。
チャレンジしてみて、ですね!

でも、今まで旦那さんはあなたの事情を理解して待ってくれていたのでしょう。
これからずっと一緒にいるのですから、一週間位待たせたところで大した事ではないのでしょうか?
あなたがどうしても、申し訳ないとおもうなら、旦那さんにたくさん愛撫してあげて、イカせてあげるのも手です。
どうかお幸せに。
この質問を旦那さんが見たら、泣いて喜ぶと思いますよ‼️
    • 0