dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短大生です。
少し古い価値観だとは思いますが、わたしは結婚初夜まで処女でいたいと思っています。
でも、おつきあいしている男子がいます。
ホテルにおつきあいすることもあり、裸になることもあります。
彼はわたしの下半身を刺激してきて、何度もイカされてしまうのですが、絶対に挿入はだめと言っていますので、それでいつも終わりです。
ところが、このまえ、わたしのカラダが反応してしまい、「入れて」と言いそうになりました。
なんとかこらえたのですが、今後のわたしのカラダの反応が心配です。
結婚初夜まで処女でいるためには、どんなことを考えたらいいでしょうか。
女性の方からのアドバイスをお願いします。
男性の方からのメッセージは、固くお断りいたします。

A 回答 (4件)

釣れるかな⁉️(-д- 三 -д-)

    • good
    • 2

これ釣りですよ

    • good
    • 2

彼氏の実家の応接間でセックスして彼の両親に全裸見られたさやかさんじゃないですか


やはり釣り質問ばかりしてるんですね
    • good
    • 4

女です。


裸も見られて下半身も刺激されていかされてるなら、処女も何もない気がするけど。。。
それでも挿入をしないでおいておきたいなら、裸になる行為じたいしないほうがいいのでは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A