dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚.婚約して初エッチ。処女で結婚した女の人、、

私はまだ学生です。そして処女です。
もうエッチしている友達はいますが、私的には結婚する人が初めてが良いんじゃないかなー?
と考えてしまいます。(妊娠の心配もありますし...)

そこで、
処女のまま結婚した人。または、婚約して処女を捨てた人って、どの位いるのでしょうか?
それが一般的には普通の事だったりしますか?

色んな話聞かせて下さい!

A 回答 (4件)

   > 私はまだ学生です。

そして処女です。
   > もうエッチしている友達はいますが、

男です。 

 決して結婚を軽視するわけでは有りませんが結婚や離婚は何度でも出来ます。

 数十年前は結婚=処女喪失と言うことが一般的でした。
 つまり処女を失う事だからこそ結婚を大事に考えたのです。
  処女を失えば次の結婚はありえないくらいの覚悟で結婚したのです。 

 残念ながら離婚してしまえば処女ではないと言う証明にもなりますから離婚は避けたかったのです。

 その名残で今でも離婚を悪しく思う女性や男性が多いのです。
 今は全くその考えは意味のない事だという事がまだ世の中に浸透していないのです。
 
  ですから結婚する前にセックスの相性を確認して離婚を防止しようと言う
本末転倒の説を唱える方もたまにどこかに居るのです。 

 結婚前にセックスをしてしまえば初めから結婚する気のない男が
 セックスが合わないからと言う理由で処女を戴いてサヨナラする事を許容する事になります。

 実際多くのカップルが付き合っただけでHしてしまうでしょう。
 初めから結婚する気のない男は次の女性とHしたいので何らかの理由を
付けて別れます。
 
 万が一初めは結婚する気の有る男であってもHしてしまえば急激に結婚する
意欲は失われます。
 ( 女性は逆にHすると結婚したくなるようです。 )
 
 男には冒険心、野望、欲望がありますから1人とHすればもう1人とH
したいと思うのは当然のことです。
男の脳には多数の女性とHするプログラムが組み込まれているという事も聞いた事があります。 

 結婚前提だと言えば女性も同意してHできるのであれば男にとっては
天国です。
 結婚前に付き合ってHして結婚するカップルも勿論中には居るでしょう。
 よほど堅い絆で結ばれたカップルです。

 しかし多くの場合他の女性にもてない男が結婚するのです。
 つまり人間性に欠陥のある男性である可能性が高いのです。

 他の男性に味見されて別れた女性と結婚する男性も居るでしょう。
 しかし結婚出来たとしても夫は奥さんを本気で愛する事はできないのです。
 それが離婚率が高くなっている大きな原因でしょう。


女性は大抵結婚すると離婚はしたがりません。
 女性の大多数は結婚前に他の男性と体の関係をしていますので
 本来は離婚する夫の2倍位は離婚しても良いと思っている夫さんが居るでしょう。

   (ではなぜ離婚率が3割程度にとどまっているのか?)
しかし結婚すれば収入のある旦那さんほど離婚慰謝料が高額になるでしょうし
子供が出来てしまえば離婚は子供と別れる事を意味します。
 ですから奥さんを信頼できなくても別れられないのです。
 離婚しないから幸せな夫婦だと言う事は言えないという事です。
    • good
    • 10

処女のまま婚約や結婚をするカップルはほとんどいないと思いますよ。


最初の相手と結婚した、と言う人はいると思いますが。

結婚の話が具体化するまで体の関係はナシ、と言うのが稀なケースなので、相手の男性がどこまで我慢できるか、がポイントになってくると思います。

今は恋愛関係になったら体の関係も持つ、と言うのが自然な流れになっていますから、質問者さんと同じ考えを持っている男性に出会えるか・・・

現実には体の関係ナシで付き合ってくれる男性を探すのはなかなか難しいので、処女のまま、が希望ならお見合いが一番いいと思います。
お見合いの場合は半年くらいで結婚となるのが一般的ですから、半年くらいなら待ってくれる男性は多いと思いますよ。

でも一度、死ぬほど好きな人に出会ったら質問者さんの気持ちも変わるかもしれませんね。

エッチと言うと軽いもののように感じますが、セックスは子供を作るためだけのものではありません。
人間にとってはお互いの愛を確かめ合う究極の行為でもあります。
この点が他の動物とは異なると私は思っています。

結婚云々を抜きにして、自然とセックスしたいと思える男性と出会えたら、質問者さんの人生は変わると思いますよ。
そう言う人と出会えるといいですね。
    • good
    • 2

処女で学生といいますけど、また友達は、。

。。にサヨナラした人もいるといいますけど
いくつなのですか。それによって答えが違います。セックスして子供ができるとは、幼稚な発想です
今は、避妊に関しては色々な方法があります。結婚処女の考えは幼稚です。結婚は性、生活ではありません

むしろ、お互いによく理解し助け合うのが結婚生活であります。結婚して性欲に走るのは幼稚な発想です
結婚前にむしろある程度は性の経験のあったほうが結婚生活はうまくいくのではないでしょうか

この回答への補足

幼稚幼稚と、私はそんなに幼稚な考えでしょうか?!わたしは高校生です!
なんだか馬鹿にされてる様でお礼も出来ません。
結婚=性生活?なんですか?その考えは!誰がそんな事言いました?
作るはずではなかった子どもが出来る事だって勿論ありますよね?その様な大人、何人も聞きました。だからそんな事は無責任だと思い気にしているんです!

でも最後の3行は参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

補足日時:2013/07/14 21:20
    • good
    • 3

どの程度いらっしゃるかという統計データは持っていませんが、


Benefits in Delaying Sex Until Marriage
Happier Marriages, More Satisfying Sex Among the Perks, Study Finds
という論文で、結婚初夜まで貞操を保っていたカップルは結婚後より深く結ばれ、結婚生活、性生活においても明らかにそうでないカップルより満足する。という事が明らかにされました。

実際処女婚が当たり前の頃は離婚率が一割にも満たなかったようですが、今のように婚前交渉が盛んになってから離婚率は激増し、三割強のカップルが離婚します。

世界的にも処女婚は普通の事で、むしろ日本は世界で最も女性の貞操観念が崩壊している国です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
知らない事ばかりで、有難いです。
これを含め自分自身の考えを持って行こうと思います。

お礼日時:2013/07/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A