dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約者とのSEXで悩んでます。


彼(29歳)とはお見合いで知り合い、4回目のデートでプロポーズされ婚約しました。

プロポーズされるまで、kissはもちろん、手をつないだこともなかったのですが、この人となら明るく楽しい家庭が築けそうと思い、プロポーズをお受けしました。


プロポーズされたのが丁度夏休み前だったので、夏休みを利用して2泊3日で旅行に行きました。
ちょうど、安全日だったので「出してもいいよ」と伝えてたにもかかわらず、彼はイケず・・・

数年ほど彼女がいなかったようなので、緊張してたのかな?と思い、その日は何も聞かなかったのですが。


その翌日も、トライしたもののやはり同じ状況で。


でも、問い詰めても可愛そうだと思い、そっとしておきました。



っが、その後のデートでも1度もホテルに誘われることもなく。
(お互い実家暮らしなので・・・)

私から「どっか(ホテルで)休憩しない?」って言ってもスルーされ。


でも、結婚したらずっと毎日一緒にいるわけだし。
12月から一緒に住むことになってるから、もう少しの我慢だって思ってたんです。


それが。先日デート帰り、ちょっと車の中でいい感じになってきて。
車が狭かったので、するのは難しそうだったので、私が手と口で・・・と思って、30分ほど頑張ったのですが「出してもいいよ」と言っても、出ず。。。

さすがに悲しくなっちゃって、途中でやめちゃいました。


過去の彼氏たちはそんなことなかったんで、私のやり方が下手すぎだったとは思わないんですが・・・

やっぱり、私に問題あるんでしょうか?



SEX面以外で彼に不満はありませんし、私もSEX至上主義ではありません。

ただ、結婚したらすぐにでも子供がほしいと思ってるので、このまま結婚してもいいものなのか悩んでます。


どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

膣内射精障害ですね。


勃起障害と同じような病気です。
なので、実は愛してないのではないか?とか、相性が悪いのではないか?等とは思わないでください。
だって30分も立っていたんでしょ!
好きじゃなかったり、相性が悪かったら無理ですから。

で、膣内射精障害になる原因はさまざまあります。
間違った自慰行為のし過ぎで強い刺激になれてしまった。
一人での射精になれてしまい、一人でないと射精できなくなった。
過去のセックスの失敗のトラウマ。
肉体的な問題…など色々あります。

男性不妊を扱っている病院ならば、膣内射精障害の治療も行っています。
ぜひ病院に行って調べてもらった方が良いですよ。
今のままでは楽しく愛情を感じあえるはずのセックスが、悲しくすれ違う為の行為になってしまいます。
ちゃんと膣内射精障害とわかれば治療中は射精がなくてもまだ治療中だからしかたないとわりきれますよね。
治療もある意味最初の夫婦の共同作業になり、愛情を深めあう要素の一つにすることも出来ます。
そして、治れば最も良い状況になります。

病院にいくメリットは多いのに、デメリットはお金がかかるくらいです。
是非とも彼に病院に行くことを進めてください。
場合によっては一緒に行くのも良いと思います。

もし病院に行くことを進めても行かないとしたら…その時は考えた方が良いかもしれません。
今後、生死に関わるような病気かもしれないような症状が出たときも早めに病院に行かないで、そのために手遅れになることもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣内射精障害って病気(?)があるんですね!
男性不妊を扱ってる病院で治療ができるんですね。
少しホッとしました。


1月に挙式&入籍するので、その後もこの状態が続くのであれば一度彼と一緒に病院に行ってみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/15 15:11

入籍もしていないのに、「出してもいいよ」はビビりますよ(笑)。



しかも、初Hでいけなかったのに、今度は車で…って冒険のしすぎです。

最初のは「まだ入籍もしていないのに妊娠したらどうしよう」と悩んだら、いけなかった。
次のは、「車の中なんて誰かに見られたらどうしよう」と緊張したら、いけなかった。
普通だと思います。

結婚したらすぐ子供が欲しいって、彼もそう思ってるんですか?
お金のこと、仕事のこと、家のこと、ちゃんと話し合いましたか?
子供は受け入れる準備ができてから、作るものです。

いろんなことに安心できてからじゃないと、妊娠するかもしれない行為なんてできませんよ。

それに、車で口で…なんてちょっと積極的すぎ、フライングです。
まずは普通のシチュエーションでセックスして下さい。
もちろん避妊ありで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、車の中では冒険しすぎですよね(苦笑)

私から積極的にってわけではなく、彼に頼まれてしたんですが・・・
次は普通のシチュエーションで。

って、なかなか誘われないので、そのチャンスがいつ来るのか分かりませんが。。。。


結婚したらすぐ子供が欲しい事は、毎日のようにお互いが言ってることで。
二人とも子供が大好きで、出来る事ならTVに出れるくらいの子だくさんになりたいねっていつも言ってます。

お金のこと・仕事のことは見合いですのでお互い最初からOPENに話し合ってますし、了承済みで。

家も、彼の実家の近くに彼のご両親が建てて下さってて、子供が産まれたら家事・育児は彼のお母様が全面協力して下さるうえに、うちの実家も車で20分ほどですので、うちの母の協力も得られる状況です。

お礼日時:2010/10/15 15:19

 性欲が無いんでしょう


この先も無いでしょうね、ご愁傷様です。

性欲がないうえに、口でやっても出ないって事は感じていないか出す気が無いのでしょう、子供が生まれることもなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲がないのかなぁ??

一応、会えば毎回Kissは求められるし、そのときは結構元気にしてるんですが。

お礼日時:2010/10/13 19:07

アソコが緩すぎて自分が全く行けないという女性が過去に数人いました。


摩擦がないんです。無理やり行った感じで全く気持ちよくありませんでした。
女性は喘いでいましたが。

でもこの場合、あなたはそれらの女性に入りません。
なぜなら他の男性はあなたで行っていたので緩いわけではないんだと思います。

原因はたぶん、たぶんですが、
初日の「出してもいいよ」
この言葉が良くなかったのかもしれません。
かつて経験したことがありますが、
付き合って間もない彼女に「ゴムはいらない。中に出していいよ。」
と言われたことがありました。まだ結婚する意思もなければ、
相手が過去にどんな女性だったのかも分からない段階だったので、
神経質(ヘタレ)の私は冷汗をかきながらの運動で、最終的には行けませんでした。
もちろん全く気持ちよくなかったです。
その後、気を使ってくれた相手が口でしてくれましたが、時既に遅しです。
(口ではアソコ以上に行きにくいんです。)

これが原因だとしたら、二度目は一度いけなかった時のトラウマが残っているのかもしれません。
あなたのせいではありません。

経験の少ない男は一度失敗すると引っ込み思案になる人がいるので、
相手の性欲が高まるまで待ってあげてもいいかもしれませんね。
その時は「今度は安全日じゃないからきちんとゴムをつけてね」と安心感を与え、
誘ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、経験はそんなに多くないみたいなんです。彼。


口はアソコ以上にイキにくいんですか?
それははじめて知りました。


とりあえず、焦らず、もう少し彼の様子を伺ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 19:03

一応原因は確認した方がよくないですか?



結婚するんでしょ?子供欲しいんでしょ?

変な性癖があったらどうするんですか?自慰じゃないとイケないとか…結婚前だから言わないだけかもしれませんよ。

それが原因で恋愛できなくて、お見合いしてたらどうするんですか?

医学的な事なら病院いけばいいし。

ハッキリ言って、酔ってもないのにそう何度もイケないなんて…。
結婚を保留するには十分な事柄だと思いますけど。
私なら絶対結婚しません。

勃起障害の方が、よっぽど心の拠り所があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、医学的なことだったら病院にいけばいいし、勃起障害のほうが心の拠り所になりますよね。

私もそう思います。


私も、彼の人間性に惹かれてなければ結婚を踏みとどまってたと思います。

ただ。お見合いで知り合ったのに?って思われるかもしれませんが、本当に彼のことが大好きになって。
かけがえのない人なんです。

子供は、私も彼も大好きで望んでるんで1日も早く欲しいけど、子供を作るためだけに彼と結婚するわけではないし。

私は、彼と一緒にいれて、彼とハグやKissをしてられるだけでも十分幸せなんです。
(今だけなのかもしれませんが。)


ただ、もし、何かこの状態を打破できる方法があればと思って相談させていただきました。


もう少し、焦らず様子を見てみようと思います。

お礼日時:2010/10/13 18:53

肯定的というか楽観的な解答が多いようなのであえて。


性の一致は性格の一致に匹敵するくらい重要だと思います。
ここでも繰り返し多くの方が悩みを相談されていますが、男性が強いか女性が強いかではなく、やはり相性なのでしょう。

そしてその相性は性格や癖と同じように軌道修正が簡単ではありません。
早くイキ過ぎる男性、イケない男性、女性でも同じ事が言えますよね。
イカない男性はそう多くはないですが、イケない女性は少なくないと思います。
それを許容できるか否か、そのあたりも相性と言えるのかも知れません。

あとは性癖の問題もありますね。
俺はアニメの主人公と出なきゃダメなんだ、みたいな。

つきあって余り日がたっていないとなかなかそのあたりの話は出来ないものです。
ご夫婦によっては結婚して日がたってもそのあたりの話が出来なかったり。

どう解決するかは彼やご質問者様の性格などにもよるでしょうが、やはりお互いの心も体も確かめ合う的な事は必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性の問題・・・

やっぱり大事ですよね。

結構何でも言い合える関係なんですが、どうしてもこういう事だけは確認できなくて。

彼を傷つけたらどうしようって考えちゃって。

難しいです。


ただ、1ついえることは。

私は、彼と一緒にいれるだけで幸せなんです。(今だけかもしれませんが・・・)
すごく優しくて、私のことをすごく大事にしてくれてて。

そんな彼を傷つけたくないし、失いたくない。

どうしたらいいのか・・・

お礼日時:2010/10/13 18:45

>やっぱり、私に問題あるんでしょうか?



そんなわけはないでしょう。



>どうしたらいいのでしょうか?

焦らず、悩まず、責め立てず。

じっくり二人で盛り上がってください。

男にはそういう時もある。

ということだけ覚えておけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

焦らず、悩まず、責め立てずですか。

頑張ります。

お礼日時:2010/10/13 18:24

自慰行為し過ぎでいけなくなる事もあるようですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

自慰行為のしすぎ・・・

確認のしようがないのでなんともいえませんが。

結婚したら変わるかな?

焦らず様子をみてみることにします。

お礼日時:2010/10/13 18:21

大丈夫です。

気長に行きましょう。

私もそうでしたが、1回出来たら何ともなくなりました。

下手と思われて、振られるのが怖かったからでした。

あせらせないように優しく接してあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

terariruさんもそうだったんですか?

同じような方がいらっしゃって、そして克服されたのがとても心強いです。

焦らないようにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/13 18:19

緊張のし過ぎなんでしょう。

絶対非難したり、蔑んだりしないように、叉、頑張れなんて言葉も禁句です。
勃起するなら、可能性は残されています。貴方が手と口を使われたのであれば、次回は、騎乗位になり、あなたが導きいれましょう。動かず収めたまま密着を続ければ、彼にも高揚感が沸いてきます。
一度、失敗すると、男は寧ろ女以上に自信喪失していきますから、早くなんて言っちゃ場目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勃起は一応してくれてるみたいなんで(苦笑)

可能性は残されてますかね?

焦らず待ってみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/13 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A