dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って約半年になる彼氏がいます。
付き合って即プロポーズされ現在同棲3ヶ月。

同棲前は会う度求めてくる彼に合わせて
「結構性欲強い人だな…」と焦りました。
彼は「もっと一人でしたりして勉強してね!」と言われ勉強しようと頑張りました。

しかし同棲してから急に月1しかしなくなりました。結婚式の準備や転職したり引越したりで忙しいのは分かります。
同棲したらいつでもできるから、みたいな理由もわかります。けれど、彼氏はいつでもできるからしないわけじゃないけど、色々忙しくて…と言っていました。

正直彼の性欲に合わせて勉強したのに、今度は性欲減少に合わせなきゃいけないの!?、とストレスを感じています。
セックスレスになっただけでなく、セックスの相性も合わないのかなー、と思っています。
したい、と思うタイミングが違うし、私はまったり優しくしてほしいのに激しくされるし、
舐めてほしいのに舐めてはくれず、Fしてーだの飲み込んでー、だの嫌な要求してくるし。

色んなネット情報でも、セックスレスは離婚危機の原因になる、と記載があったため挙式1ヶ月前の今この時期真剣に今後のことについてどうするべきか意見を聞きたいです。

ちなみに彼は26歳、私は24歳です。
普段は「好き!」と言ってくれたりスキンシップはちょこちょこしてくれます。
批判や回答になってないコメント、ただ見下した回答はスルーします、

質問者からの補足コメント

  • ご回答された方々、ありがとうございます!
    しかし、普段はすごく優しくて思いやりのある方なんです。
    ただ性に関しては上記のような感じです…。

    少々彼をマイナスイメージに持たれすぎてる感じがしたので補足致しました。

      補足日時:2018/02/02 21:17

A 回答 (4件)

熱しやすく冷めやすい時あります、男は仕事と言われ必死な時期あります。


幸せ=所得、愛する形も様々。
自分もレスですねー
そー言えば、、、
やんなくっちゃ!疲れてても
    • good
    • 0

>しかし、普段はすごく優しくて思いやりのある方なんです。


>ただ性に関しては上記のような感じです…。
>少々彼をマイナスイメージに持たれすぎてる感じがしたので補足致しました

セックスで相手に思い遣りを持てない人って根本的なところで相手に対して思い遣りができない人だからマイナスなイメージをもたれるんですよ。

今は「優しくて思いやりのある」なんて言ってられますけど質問者さんの書かれた文章を冷静な第三者として読んでみてください。優しさも思いやりのかけらもないただの自己中な人物像しか描かれていませんよ…?

本当に「普段」の場面で思いやりのある方なのですか?

もし本当にそうなのであればセックスのことはしっかり話し合ってください。

>私はまったり優しくしてほしいのに激しくされるし、
>舐めてほしいのに舐めてはくれず、Fしてーだの飲み込んでー、だの嫌な要求してくるし。

「私はこうなのになんでそうするの?」と。大事な話し合いができないような相手との結婚は危ないと思いますよ。
    • good
    • 1

セックスレスのみならず、相手をちゃんと思いやれないSEXしかできない人間は


今後の結婚生活においても適当に人を思いやらない感じになるでしょう。
そして妊娠時には浮気や風俗通いをしたり、暴言をはいたり、
そんな状況が浮かびます。

なのでやめたほうがいいですかね。即プロポーズってのも全然なにも考えてないじゃないですか。
    • good
    • 1

理由はわからないけど、仕事しすぎとか精神的なもので、気分にならない。


セフレがいる。または、同棲して、家庭モードになった。
今ままでの性的に刺激するものが、家にはないとか。
聞いてみては?
レスが直接の離婚原因にはならないです。レスになると外に意識が向いていくから、離婚してしまう。
心配無用ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A