プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳OLです。
まだ彼と2人だけの段階ですが結婚する約束をしています。
彼とはキスまででそれ以上の関係を持っていません。
会社の同僚数人に「彼と結婚することになりそうだ。」「私はまだ経験がない。」と話をしたらみんな驚きました。
経験がないという話の方に驚いたようです。
私が処女のように見えなかったのかもしれません。
そして、同僚の一人は処女のまま結婚するなんて馬鹿みたいなこと言いました。
結婚するまでにいろんな男の人を知っておいた方がいいよみたいな内容の話でした。
別に結婚するまで処女を守りたいという考えはありません。たまたまそうなっただけなのですが、果たして本当にそうなのか私には判断出来ません。

いまどき処女のまま結婚する人など珍しいのでしょうか?
処女のまま結婚をされた方はいらっしゃいますか?
処女のまま結婚されて後悔をした経験などありましたら聞かせてください。

A 回答 (9件)

私は今大学三年ですが、彼氏も私もお互いが初めて付き合った人です。


とても大事にしてくれて、大学卒業後、何年かしたら結婚すると思います。(私は主さんと違い今は処女ではありませんが…)

男の人にとって、彼女の処女をもらえたということはやはり嬉しいものです。
体の相性も、よっぽど変な性癖でない限り、愛があれば大丈夫です。処女童貞カップルだった私たちもなんとかなりましたから。

それに、彼氏のことが好きなんですよね?
それが全てですよ。何も迷うことなんてありません。応援しています。
    • good
    • 3

no.6


体の相性って笑
じゃあ自分は体の相性調べるために処女捨てたか?
相手に求められたからやっただけだろ
    • good
    • 1

こんにちは。


私の姉の友人が当時28歳で結婚したのですが、
処女だったそうです。
(ちなみに同じ年の旦那様も童貞だったそうです)
あれから10年経ちますが、何ともほほえましい、
かわいらしいカップルで今も幸せに暮らしています。
結婚前に処女であることはけして恥ずかしいことではないと思います。
人それぞれですし、後悔しないよう旦那様になる彼を
愛してあげてください^^。
お幸せに!
    • good
    • 1

ご結婚おめでとうございます(^^)/


(まだ早いかな??)

すみません、私は何人か経験してから結婚したものです。

処女のまま・・・というのは、おかしいとは思いませんよ。

こちらのサイトでもよく拝見しますし。

でも私の経験からいうと、前もって経験をつんだ方がいいというのは確かにうなずけるところはあります。
ただし、「いろんな人とした方がいい」という意味ではありません。

結婚すると、一生その男性とだけの関係になりますよね。
相性が悪かったらどうしますか?
また、お互いの性欲が正反対だったら?

例えば、質問者さまが経験後あまりSEXを好きになれず「頻繁に行うのが苦痛」だったとします。(こういう方も普通によくいます)一方、彼は「どちらかというと頻繁にしたい」タイプだとします。
もし彼が優しい人であればあるほど、強要せずに我慢してくれるでしょう。何年も何年も・・・。このケースだと男性がとってもつらいです。

このサイトにある他の質問をみても分かるように、世の中には「普段は何の問題もなく仲良しだけど、夜の生活だけが合わなくて離婚まで考えている」方たちがたくさんたくさんいるんです。

体の関係って、とっても大切なものですよ。
せめて、その婚約者の方とは結婚前に経験しておいたほうがよろしいかと思います。

お友達はたぶん、質問者さまのことを思って言っていると思います。ただちょっと言い方が悪かっただけで。。。
    • good
    • 2

うちの母(50代)世代なら珍しい事ではないですね・・・



私の世代(30代)は家柄が良い人で見合いが当たり前な子になると、珍しい考えではないけど、とまどっちゃうかなあ。

神経質な人は、逆に入籍前に相手の裸や汗の質感、チェックしておくべきですが・・・
お互いに汗や体臭が許せるか許せないか、大事だと思うんで。
    • good
    • 1

婚約者の判断でいいんじゃないでしょうか


セックスの相性もあるから結婚前に確認したいというなら応じてもいいしね。

結婚はセックスだけじゃないし、セックスレスの夫婦も多いしね。
余り気にしなくていいと思うよ
    • good
    • 2

処女のまま結婚するのは良いと思いますが、#2さんの言うように、


「セックスしよう」の替わりに「結婚しよう」という人も多いので注意した方が良いですね。
    • good
    • 0

こんにちは。



いいところあり、悪いところありだと思いますよ。

まぁまだ、口約束の段階だと思いますから、
それほど深刻に考えなくてもいいとは思いますが・・・

でも、言っちゃなんですが、男性はHしたいがために「結婚の約束」する人多いと思いますよ。
「どのみちこの人と結婚するのだから、HしてOK」と思わせたいのでしょうね。
あなたの彼も、(経験ある人ならよけいに)もしかしたらHしやすい状況に持ち込もうとするかもしれません。

そういう男性の行動パターンを知っておいて、防衛する意味でも、経験をつんでおくことは損にはなりません。
なにも知らないと、相手の言ってることが正しく聞こえますから。。(自分に自信のない人は、他の人と比較されるのを恐れて少女を好んだりします。)

いい彼氏さんだといいんですがね。
後悔するもしないも、あなたと相手の相性次第だと思います。ちなみに、体の相性というのもありますよ。こればっかりは複数経験しないとわからないことですが、一生旦那さんだけだったら、気づくこともないと思います。

それでは、よい恋愛生活を。
    • good
    • 2

処女のまま結婚する人も、普通にいますよ。


そうでない人も普通にいるでしょう。
どちらもごくごく普通です。

別に焦って婚前交渉をする必要はないと思います。
初夜の晩に彼は喜ぶかもしれませんよ。

今時、こうも性病が蔓延したり、犯罪が増加していると
男とホイホイ寝る女性の方が危険だと思います。
変な病気を移されたらおしまいですもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A