アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は独占欲が強く、メンヘラです。(付き合う前から本人も言っていました。)
そのためなのか、普段はAVを一切見ない(漫画派)のに、「(私)を見ていたいからハメ撮りをしたい」と言っています。
しかし、付き合い始めて1ヶ月も経っていません。怖いので「撮らないで」と言ったのですが、結局少し撮られました。事後、消して欲しいと言うと、かなり渋りながらライブラリのゴミ箱に入れた状態を見せて、さらにそれを削除しました。ライブラリに残ってないか確認したいと言うと、「プライバシーだから」と見せてくれませんでした。
しかし、よく「(私)と結婚したい」「子どもが欲しい」と言っていたり、冗談っぽく「(私)と結婚するから(私)の親と話してみたい」と言います。また、彼がもうすぐ一人暮らしを始めるのでおいでとも言われています。

ほんとに1人でするための動画でしょうか?

ライブラリを見せなかったのは
ただ見られたらまずいものがあっただけなのでしょうか?

メンヘラだから別れた保険に撮りたいのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼がメンヘラというなら、あなたはそれを上回る重度メンヘラです。



削除したから大丈夫?
いやいやまったく大丈夫じゃないでしょう。
別の場所に保存しているかもしれないし、すでに何処かにアップしているのかもしれない。
撮影だって、あなたにわからないようにすでに隠し撮りしているかもしれない。

彼のような男と付き合うというのはそういうことですよ。
普通の女は、そういう気配を察知さして近づかないのです。

彼はメンヘラとはちがいますよ。
精神を病んでいるからするのではない、単に異常です。
ハメ撮りなんて、する方も観る方も異常です。
犯罪だと思う。
簡単には処罰できないけどね。

質問者さんは、ハメ撮りに同意していない、ちゃんと消させたというけど、他人からみれば、このような男とセックスしている段階であなたも同じ人種だと思えます。

大丈夫でしょうか?と悩んでいる場合では、ないです。
一刻も早くこの男と離れる。
スマホやPCを修復不可能なレベルに叩き壊すことがベター、それでもすでにどこかにアップしているかもしれませんが。
    • good
    • 3

かなり昔ですが、それに近い画像等撮られました。


今ほどYouTubeもSNSもほぼ流通してませんでしたが…
元彼、友人に携帯を取られて(要は何か面白いのないの的な事で見せてみたいな)うちの画像、見られたとカミングアウトされました。

当時遠距離で中々会えない、自分用の処理に欲しいと懇願され、勿論断りましたが知らぬ間に撮られてました。

ショックレベルじゃなかったです。
それも原因で別れてたくて、でもメンヘラのリ◯カも酷くて中々別れられなくて、別れられたのも交際一年後でした。

出来れば早急に別れた方が…貴女の為かなと。
そんな人と結婚でもしてください、終わりですよ…本当に。

うちもよく【結婚したい!】【結婚するから!】【結婚するなら◯◯ちゃんだけだから!】って散々…うざい位言われましたね。
多分同類だなと思います。
    • good
    • 1

>ほんとに1人でするための動画でしょうか?



ひょっとしたら、その動画、流出したり、友人と見せ合ったりしているかもしれません。

そういう相手とは、動画を消してもらって、おつきあいしないことをおすすめします。

以前も、この教えてgooで、彼が彼の友人に、動画を見せていると、
質問がありました。
    • good
    • 1

別れた時の保険ではなく


別れられないようにしているだけでしょう。
そう言う事件がいくつもあります。
世の中にある問題に対して無知であると
そう言うことに鈍感になりますよね。

彼氏だったけど脅迫されて別れられなくて
肉便器にされている。
とか、あったりします。
いわゆるリベンジポルノってやつですね。
映画にもなっているので、もう少し危険性やリスク考えた方が良いと思いますよ。
歴代の彼女のセックス集めている変態かも知れませんからね。
    • good
    • 6

真意は分からんけどこちらも対抗して動画を録っておきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A