アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦さんと渡辺麻友が結婚してるというのは嘘ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

デマですね。


まゆゆは今それどころではないはずです。
    • good
    • 14

嘘ですまゆゆなら秘密にする必要がありません。

外人のような気がします。羽生結弦の中ではシクッた早まった結婚だったと思います。羽生の動画で色白のスケート履いてそうな女性が写ってましたが、日本人ではないのでは!だから誰もわからない。
    • good
    • 14

嘘です。

真っ赤なデマです。

同級生の女性と言う情報があります。
    • good
    • 6

嘘ですわ。


私がその筋から得た情報では「広末涼子」だと
聞いてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 10

もし本当なら、嬉しい



でも、ガセでしょうね
    • good
    • 3

あり得ません あんなアホと

    • good
    • 4

スケートと結ばれたのでしょう!だから相手は明かしたくても、あかせないのですよ!

    • good
    • 6

本当のお話であれば 


 何にも増して"おめでとうございます"
 そっとしておいて・・・\(^o^)/

ユズさんでヒットするのは
 結婚は28歳の吉日
 お相手は年上 まゆゆがほんの少しだけ上

まゆゆが裏アカに投稿していた時代の画像
 クマのプーさんを抱きしめて
・羽生さんと付き合いたい
・マネの許可が出たら羽生さんと付き合うと宣言
「羽生結弦さんと渡辺麻友が結婚してるという」の回答画像5
    • good
    • 3

結婚相手は公表されていません。


今流れている情報は全部憶測です。

憶測とは誰かの当て推量、つまりクイズやクジや占いと同じ。
ウソとかホントと言えるようなものじゃないです。
当りかハズレか、です。

宝クジ買って、これ一等だよと言ってるようなもの。
当たればホントだし、ハズレたらウソといわれるだけです。
    • good
    • 10

渡辺麻友なら秘密にする理由がないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A