電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷翔平と羽生結弦と藤井聡太七段、偉大さでは誰がいちばんでしょうか?頭の良さは?また、カッコ良さでは?

A 回答 (2件)

大谷翔平と羽生結弦は今がピーク、


藤井聡太になる可能性はありますね。
しかし、3人とも偉大を大幅に超えて、
マンガの世界ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉大さでは藤井聡太七段がこれから成し遂げて行くであろう実績により、三人の中でいちばんになる可能性は高いですよね。三人ともマンガの世界のようなスゴイ実績を既に積んでいます。観ていると楽しいですよね。お答えありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 00:49

偉大さでは羽生さんでしょうね。


オリンピックで2度の金メダルで前人未到の大快挙です。
しかも国民栄誉賞ですからね。

頭の良さはみなさん良さそうですが、藤井さんではないでしょうか?
将棋は物凄くIQが高く無いとプロでやっていけないと思いますので。

カッコよさは大谷さんですね。
身長が高いし、顔も小さいし、ガッチリしているので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。偉大さではやはり羽生さん、頭脳は藤井聡太七段、カッコ良さは大谷翔平。ほんとにその通りだと思います。

お礼日時:2018/06/10 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!