dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の俳優で。

1番 良い立ち位置で。

仕事を選べる立場。

広告のブランド力として めちゃくちゃ仕事しなくても 稼げる立ち位置にいるのは。

本木雅弘と堺雅人さんだけだと思うのですが。

どう思いますか??

スーツ着て 和装して 語るだけで

携帯会社 お茶のブランド力のイメージが強くでる。

毎日 仕事ばかりしてなくても

選べる立場で。

下手に金のもうじやでもなく。

自分の自由な生活ができそうな俳優さんて。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

菅田将暉じゃないかな。

    • good
    • 0

モッくん応援している身として、そう思って頂けるなんて嬉しいですね。


ただ、他にもいらっしゃいます。
佐藤浩一さん
渡辺謙さん
渡辺英樹さん
役所広司さん
京本政樹さん
が、思いつきますね。
    • good
    • 1

そういう立場の俳優は、渡辺謙と役所広司くらいかな。

    • good
    • 1

俳優は派遣と同じ、働いてと依頼が来たらお金になる、来なかったら収入が無いその日暮らし。

趣味で仕事しているのは高橋英樹、山村紅葉、さんなど、財産が有り余っている人だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!