アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事中に寝てる人いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

うちの会社にはいます。

つっぷしてはいませんが、腕を組んで寝ています。1日あたり計1時間以上は寝ているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

国会議事堂にいます

    • good
    • 0

役所なんか そんなのうようよいるよ。

一昔前は ごまかす気も無くそんなだったし。
    • good
    • 0

本格的に応接室で仮眠される方、いらっしゃいますよ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

仕事中に寝ている人なんている訳がない訳がないとは言えないこともないのではないでしょうか

    • good
    • 0

派遣の時は暇な時間はずっと寝てました


寝てたというか横になってた
    • good
    • 0

やばいときは寝ます。

5分くらいですかね
    • good
    • 0

仕事中に寝かせてあげた事ならあります。



夜勤中の仮眠とも言いますけどね。
(自分は仮眠取らないで朝まで仕事してました)
    • good
    • 0

いません。

仕事やっているフリはしてますが、、演技力で勝負じゃ、、
    • good
    • 0

良く、います。


自分でも、仕事が無いとか、無駄な仕事をしているときは、
眠くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A