プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事がなんで辛いのか分からないけど夜寝る時に仕事のことを考えちゃって必ず泣いちゃうんですけどなんでかわかる人いますか?

A 回答 (4件)

サザエさん症候群も、


そこまでいくと、
マッチングしてない。
明日はこれで頑張ろうというような
楽しい予定が日曜日の夜に想定できないようであれば、
やめましょう。
歓喜の涙ってのもあります。
明日、これをこうやってこう確認できたら大ハッピー。
コロナ禍で出社できなかったので
明日がまちどおしいってことも。
というのもありますけどね。
    • good
    • 0

良い意味でも、悪い意味でも慣れは存在する。


ただ3年たっても全く同じか酷くなる様なら転職した方がいい。
    • good
    • 0

極度のストレス状態にあるからです。



何が原因かは分かりませんが、潰れてしまう可能性もあるので、休職するとか転職するのも、人生の中では一つの選択ですよ。
    • good
    • 0

私も枕を涙で濡らしたことあったよ。

そのうち何とかなるよ。頑張んな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!