アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦さんが結婚しました。
誰と結婚したかわからない時、

「どんな女性と結婚したのかな」と思うのは差別的な昔の人の考えで、

「どんな女性、あるいは、どんな男性と結婚したのかな」という風に思うのが現代の教養のある人の考えですか。

A 回答 (4件)

おそらく孕ませちゃったんでしょう。

    • good
    • 1

だったら、人形とか、犬や猫と


結婚したかもしれないってことも
想像しないとね。wwwww

あー、めんどくさい時代
    • good
    • 0

なるほど。


考え方を改めなくてはなりませんね。
    • good
    • 0

「どんな人と結婚したのかな」が一番

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!