プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニー喜多川の性加害事件で声を上げた被害者に対して誹謗中傷してるのってジャニオタなの?事務所もタレントも酷ければファンも最低なんだな。

A 回答 (3件)

その被害者も元ジャニーズなんですがね。


おそらく被害者が被害届出したせいでジャニーズが終わったとか思ってるんでしょう。

しかも被害者はジャニーズを退職されてますので、そう言う人には敵なんでしょうね。
    • good
    • 0

誹謗中傷はよくないと思いますね

    • good
    • 1

少なくとも、私は誹謗中傷していません。


中には、言う人も居るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A