アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニヲタってなんであんなにワガママなんですか?
運営諸事情に詳しいヅラして、すぐアイツ呼ばわりしたり他者評価に委ねられる色強い職業と言えど自分の好きなビジュアルじゃないと本人にまで伝えようとする傲慢さは何なのでしょうか。
いや、金払ってるのこっちなんだからいいでしょ?
みたいな考えをしてる人が多いのは何故ですか?

善悪とは違う正しさがあると思うのですが。

A 回答 (3件)

ジャニヲタって推しのグルーブが違うだけでファン同士の仲が悪いのは有名ですね。


真にNo.2の方の回答通り。
    • good
    • 0

そもそも、まともな人間ってジャニーズなんかのファンにはならないんですよ。

    • good
    • 0

全ての人が、悪い訳ではありません。


一部の人のせいで、困っています。
以前、あるイベントで、ジャニーズ以外の人のファンに、てっきり全てのジャニーズファンが怖いのかと思っていたと言われてしまいましたよ。
どんだけ酷い事してんだ????と。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A