アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平ファン止めます
結○したから
みなさんも翔平ファン止めますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

ほとんどの人は野球選手大谷のファンです。

結婚、離婚は関係ありません?
    • good
    • 2

男ですからノープロブレム

    • good
    • 0

そうですかそうですか


ファンを辞めるならどうぞご自由に
止めやしませんから
ファンが1名減っても大谷さんにとっては痛くも痒くもないでしょう

え?自分?
ハム在籍時から応援してるからこれからも応援し続けるわ
    • good
    • 1

結○したからファン止めるって、それってそもそもファンじゃないよ。

    • good
    • 2

野球にあまり興味がないので、メジャー大谷選手の話題もそこまで興味関心がないです…


しかし結婚されたのは良いニュースだと思います。

やはり個人的にはFormula1ですかね。
    • good
    • 1

意味が解らん。

期待する方の意味がな。
    • good
    • 3

いいえ。


そんなことはやらない。
    • good
    • 2

結婚したから何故ファンやめるのか謎。

所詮その程度の想いだったならやめてくれた方が大谷選手も有難いだろうね。
    • good
    • 4

あなたがファンやめることは否定しませんが


私はファンやめませんよ
    • good
    • 4

結○の期待を持っていた人は当然です。


ファンをやめてください。
彼も気にはとめていないし、
逆によろこんでいるでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A