準・究極の選択

女性の場合、ほぼ顔で選ぶものですか?それとも守備が上手いからとかの理由ですか?
私はタイガースファンで梅野がファンです。ぶっちゃけ見た目です。ところが旦那がアイツは上手くもないのにファンて顔が好きなん?全然活躍できてないのに、まさか顔が好きとか?って怒り気味。のろけではありません。もう40代の夫婦で子供も大きいので。正直プロ野球のファンの好きになる基準てなんなんですか?活躍できてるから好きならわかるけど。って毎回うるさいです。

A 回答 (7件)

私もタイガースファンで、佐藤輝明が好きで、顔が好きです、中身は、あんまり分かりませんけど、毎日、輝は、応援してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/13 08:22

テロビ持たずに二十年なのでよくわかりません


自分の周りでプロ野球の話する女性もいません
    • good
    • 0

まあ「選手の顔」の良さがきっかけで


プロ野球好き特定の球団のファンになる女性はいますね
「きっかけ」としては十分ありだと思いますよ
球団だって女性ファン取り込みたいですもの

ちなみに当方一番最初の推しは元ハム田中賢介さん
その次は元ハム現ドジャーズ大谷さん
現在の推しはハム野村選手
いずれも顔で推しになったって訳じゃないです
    • good
    • 0

どんな基準で好きになってもいい…


私はドラゴンズの根尾昂選手のファンです。
    • good
    • 0

好きになる基準なんてどうでも良いです。


イケメン結構、守備力結構、ホームラン数結構、何でも良いんです。
ファンとはそう言う物です。
旦那さんのことなどほっとけば良いです。
好きな物は好き!それで十分です。
    • good
    • 0

ルールすら分からないにわかばっかりだから判断基準は顔でしょうね。

    • good
    • 0

先ずは技術力で成績が優秀でかつイケメンであれば人気が出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A